塾講師時代の生徒が訪ねてきて下さりました

kawagutiko2011-03-29

1

戸沢センター2代目の私は、昨年の今頃まで、塾講師をしておりました。
本日、塾講師の最後の年度に教えていた美少女小学生が三人、中学受験を終了させて訊ねてきて下さいました。こんなに嬉しいことはない。
ちょっと時間が足りなくて、事前に思っていたよりも話ができなかったことが、少しだけ心残りです。また来て下さいね。特に諸君らが、大学生になったとき、何を研究しているのか報告に来てくださると、私はたいへんに嬉しく思う。

2

その生徒らがこのブログを時々見てくださっていることを知ったので、長く更新しないでいたブログですが、ちゃんと更新することとします。

3

元生徒のKさん宅からFAXをいただきましたが、Kさん宅のFAX番号が判らないので返信できません。このブログからFAXのお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます。

お気に召されましたら  人気ブログランキングへ をクリックください。