塾講師時代の生徒らに会いました

kawagutiko2011-04-30

1

昨年まで塾講師していた塾からお誘いいただき、東日本大震災でとりやめになっていた卒塾式に参加してきました。ありがたいことでございます。
4月29日はGWの始まりなので、観光業の私は本来は行けないんですが、人の手配をして参加しました。卒業生たちへの記念品を東京で購入する時間がなかったので、河口湖土産をいくつかもって行きました。先日会いに来てくださった生徒らにもまた会えました。彼女らにはコテージ戸沢センターの名前を教えていたのですが、他の生徒らには教え損なっていて、今回も伝えるのを躊躇してしまったことがちょっと心残りであります。躊躇しないほうが良かったのかなあ。橋本兄弟にくらいはコテージ戸沢センターを伝えておきたかったな。
生徒たちが私の結婚を祝ってくださったのが、何より嬉しい。

2

4月28日、4月29日は、河口湖はたいへんに天候に恵まれ、久しぶりに盛況であったとのことです。

お気に召されましたら  人気ブログランキングへ をクリックください

画像は4月28日、河口湖北岸コテージ戸沢センター前、八重桜と富士山