日差しが強いです

kawagutiko2011-04-27

1

河口湖は、たとえば東京などと比べると標高が高いので、
1;朝方や、雨が降った日は、けっこう冷え込みます。大ざっぱに考えると5度くらい気温が低いイメージで。着るものは大ざっぱに考えて1ヶ月から2ヶ月程度寒いほうの季節にずらせてご用意ください。キャンプのお客様は毛布を多めにご用意ください。
2;標高が高いので、晴れた日は、日差しがけっこう強いです。帽子はお持ちになられるほうがよいと思います。東京で生活していたときは帽子なんて被ったことありませんでしたが、こちらでは毎日被っています。

2

昨日は曇って肌寒い一日でした。午後には冷たい強風が吹きました。
本日は暖かい強風が吹いています。

お気に召されましたら  人気ブログランキングへ をクリックください

画像は 2011年4月26日、7時48分。河口湖北岸コテージ戸沢センター前。しだれ八重桜と富士山。朝は晴れていましたが、この日はこのあと曇りとなりました。