コテージ戸沢センター滞在のご感想

kawagutiko2013-03-02

昨年集めました滞在のご感想のうちの一部を、以下にご紹介します。
問いは
1;スタッフの対応でお気づきの点は?
2;客室でお気づきの点は?
3;BBQ設備でお気づきの点は?
4;料金でお気づきの点は?
5;その他ご意見は?
以上となります。

9月、D型御利用、伊藤さま

1;スタッフは…とても優しくて、たいへん良かったです。
2;客室は…とても満足です。
3;BBQ設備は…場所も目の前で良かったです。
 【戸沢センターから…必ずコテージの目の前のBBQハウスが使えるわけではないですが、ご予約の時御相談頂ければ、可能な限りそのように配置いたします】
4;料金は…思ってたよりも安くてびっくりした。

9月、B型御利用、岩崎さま

2;客室は…富士山がコテージから見えて、とても感動しました。
3;BBQ設備は…レンタルもあって充実していたと思います。
4;料金は…連泊割引がとてもいいと思いました。
5;その他…犬と散歩したかったです。
 【戸沢センターから…ぜひ犬と散歩して下さい!】

9月、D型御利用、佐藤さま

1;スタッフは…web予約できるともっとイイな〜と思いました。
 【戸沢センターから…HPからも「じゃらん」からも予約できますよ!】
2;客室は…せめて、手洗いせっけんはあると嬉しいです。テレビの映りが悪かったです。
 【戸沢センターから…テレビに関してご迷惑をおかけいたしました。ふだんは映りがいいので、アンテナとのケーブルが緩んでいたと思われます。御宿泊中御不便がありましたら、スタッフへお声掛けください。できる限り対処します。】
3;BBQ設備は…口頭で、軽くても火を起こすまでの器具の使用方法等を教えて頂けると助かります。
 【戸沢センターから…おそらく当日はスタッフの手が回らなかったと思います、ご迷惑をおかけしました。男性スタッフに声をおかけいただければ、火のお越し方など説明致します。】
5;その他…BBQの時間など、遅くまで使用させていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。管理人さん、色々お世話になりました。
 【戸沢センターから…BBQハウス使用時間などについては御相談頂ければ、日によっては対処可能です。こちらこそありがとうございました。ぜひまたお越しください。】

8月、F型御利用、保井さま

5;その他…富士山が障害物なしで見える宿で、とてもゆったりとした気分で過ごせました。楽しかったです。

お気に召されましたら  人気ブログランキングへ をクリックください

画像は2013年1月29日、河口湖北岸奥川から