「ハッピーフライデー」始めました

kawagutiko2013-04-02

「ハッピーフライデー」始めました

4月から7月12日までのコテージ宿泊について、「ハッピーフライデー」を始めました。http://www.k-tozawa.com/index.htm
「ハッピーフライデー」は、金曜・土曜の連泊の場合、金曜日の宿泊代金を半額と致します。(GW・連休を除きます)
ぜひお問い合わせください。

食料品の買い物について

食料品の買い物について、問い合わせが多いので、以下にまとめました。
1;お車を持っていらっしゃる場合
河口湖ICもしくは富士吉田ICから当館へいらっしゃる途中に「BELL」「オギノ」というスーパーがあります。そちらで購入されるのが便利です。
2;お車ではない場合
2-1;食料品屋さんの電話番号をお客様へお伝えしますので、食料品屋さんに当日届けてもらう、という方法があります。お車がない場合、当館に着いてから買い出しに行く、というのは困難です。あらかじめご計画ください。
2-2;レトロバスを利用する場合、河口湖駅から当館へ来る途中に「乳ヶ崎」という停留所があります。そこで降りるとスーパー「オギノ」の目の前です。30分ほど「オギノ」で購入して、レトロバスで当館までくる、という方法があります。
3;酔ってしまってもう車をつかえない、という場合
コンビニエンスストアまででしたら、ミドルシーズン・ローシーズンでしたら送迎いたします。飲酒して夜自転車で買い出しに行くのは、ちょっと危ないので、予定されないでください。

GW料金、下げました

1; 5月のGW 5/3〜5/5は毎年トップシーズン料金でご提供していますが、今年は一段階安く、5/3と5/4はハイシーズン料金にて、5/5はさらにお安くミドルシーズン料金にてご提供することといたしました。ぜひお問い合わせください。 4/27、4/28はミドルシーズンになります。
2;昨年集めた、滞在者の感想の一部をブログにアップしました。参考にされてください。
3;フロントにて、トースター、コーヒーカップ、フォーク、食事用ナイフを無料で貸出しています。(数に限りがあります。) ご要望の方はフロントにてご申請ください。
***お気に召されましたら  人気ブログランキングへ をクリックください